「ハロウィンになにかする予定ある?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------
すごく面白いですハロウィンになにかする予定ある?ブログネタ:ハロウィンになにかする予定ある? 参加中

今年の、というより今夜のハロウィンは四ツ谷三丁目のソケースロックでハロウィンアニソンライブに出掛ける積もりです。チャージ料は二千五百円ぬはなりましたか。私には暫く振りの散財にはなります。なおこのライブはお客でも仮装が義務付けられていますが、帽子と眼鏡しか用意していません。お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞの日ですがこれもまとめて野口さんを越えました。明日は万霊節です。今夜はカボチャの日ですが準備していません。どうか良いハロウィンを