「餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き?ブログネタ:餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? 参加中

私はしゅうまい

この三つ共、挽き肉に野菜を混ぜて衣で巻くんですね。ただ春巻きは必ず揚げた衣になる、その事が焼売、餃子と異なります。その分、春巻きは割高で焼売や餃子程には見掛けません。その時点で餃子か焼売かの選択になります。さてこの二つは衣の量が異なります。餃子の衣は具を包んで更に余りますけど、焼売の衣は具を包むだけですね。その分、焼売の方が食べ応えがあります。その意味で焼売ですね。




===================

餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き?

・餃子

・しゅうまい

・春巻き