「ときめき全開デートプラン」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------
すごく面白いですときめき全開デートプランブログネタ:ときめき全開デートプラン 参加中

これはアメプロのプロフィールに書いてありますけど、デートの待ち合わせ場所は、イタリア書房、改めてナウカ・ジャポンとある通りです。私自身は幾時間でも潰せる積もりですが問題は相手の方ですね。私が待って相手の方が来たらすぐに出る事になりましょう。それから三省堂書店の一階か東京堂書店の一階ですね。三省堂書店一階は開放的なスペースですが、で更に上の階に行くかは相手次第です。それからですけど、古書店街を行きながら靖国通り、白山通りで水道橋を経て後楽園ですね。遊園地がありますが遊びますか? 東京ドームで催し物があればそれで良し、なければ丸の内線で池袋です。これはまずリプロがあります。また先に行って、ジュンク堂書店ですね。これで夜迄時間を潰せないと言う事はないですね。それから先はご想像にお任せします。