かみかわのブログ 復活への日々-120127_2225041.jpg

この画像は同様にとうこちゃんです。今回の曲目はアンコール前で24曲、バンマスの児玉さんも手に豆が出来たそうです。この日は昼から夕方まで雨。一旦。上がったのですが夕暮れにもまた降りました。まいさんは傘を準備しないで臨みました。そして最初に東京の桜開花を前振りにしており、ステージでも桜をあしらい、鉢植えを飾り、音符の輪を回転させています。曲目は大体八十年代の作品で第一部はデビュー曲で固める事になりましたね。これまで出演者の皆さんで積み上げたものの大きさを感じますね。春の夜の夢、お客さんにとっても年度末の多忙な中でのステージ、お疲れ様でした。この寒さ、桜は持つでしょうか。