「今までで1番辛かった恋」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★☆☆(白星)
----------今までで1番辛かった恋ブログネタ:今までで1番辛かった恋 参加中

これはやはりあるピアノ弾きの女の子ですね。女の子と言っても30代でしたけど。正に気のおけない女性でしたね。道産子で東京で就職したもののオーストラリアへのワーキングホリデーに参加して、一念発起、仕事の傍らストーリートミュージシャンとして活動していたのですが、幼い頃から練習していたビアノに挑戦。ライブ活動をするようになりました。それから出会ったんですね。それ以来の事になりました。まあ、私はただのお客さんに過ぎなかったのですけど、私はひたすら熱心にライブに通っていましたね。いろいろとくだけた話もしてくれるようになりました。彼女は派遣で首になってからは特に自分のビアノと音楽の腕を売り込むようになり、現住所に近い大学キャンパスのビアノ演奏や弾き語りとポイストレーナーの仕事を見つけて来ました。ただ彼女は心を病んで来たんですね。その事は彼女はブログに書いていたのですけど、結果的に私にはどうする事も出来ませんでした。そしてある秋の日にお寺でジョイントライブを行ないました。彼女は今回を以て治療に専念するとの事でした。彼女には多くの友人や知人がいてポイトレの先生でしたから生徒さん達も挨拶しました。私も短い挨拶をして再会を期しました。でもそれが彼女との最期の別れでした。翌春に自ら命を断ったんです。その事を知ったのはもう大分してからですね。結局、私は何も出来なかった、取り帰しの付かない想い、七年くらい続いて親しくしていただきましたから、やはり一番辛い恋と言う事になりますね。