かみかわのブログ 復活への日々-120311_2120261.jpg

終演時間が午後7時五十分位。それ以降コーヒー一杯(当然ミルク、砂糖抜き)で一時間半以上粘っていた訳だから私も良い度胸している。さすがにチィちゃんが切り上げてくれた。画像のアップの方が時間が架かる。でも彼女へのお渡しものの総額よりここで私がした募金額が上回る。被災地支援に熱心な教会への今日のミサでの特別献金額と同額。彼女は今月末のアイドル研究会スペシャルに出演する。また来月末のルージュ公演は彼女が主演でコメディアンを演ずる最終編だ。やはり本格公演には一ヶ月の準備、今回のチャリティも二週間の準備が必要だった。ルージュの本公演の動員力からすればこのハコでは狭いように思うが本公演のお試しサイズと言う事になるだろうか? 彼女はアメプロでの記事更新を始めたと言う。でも再三彼女の画像を撮ってしまった。私はこんな事しか芸がない。彼女の手は温かかった。