「小学生のときの友達、今真っ先に思い出したのはどんな人?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------
すごく面白いです小学生のときの友達、今真っ先に思い出したのはどんな人?ブログネタ:小学生のときの友達、今真っ先に思い出したのはどんな人? 参加中

栴檀は若葉より蒼し、とは言いますけど、既にその個性は明確に小学生時代から表れていますね。私自身、今ある私からとは変わっていないのではないかと思えますね。N君自身は自分から私に売り込んで来ましたけど、未だにどうして無愛想で消極的な私に何を求めたのかは判りませんね。特に利用価値があったとも、一緒にいて楽しい相手と言う事もありませんでしたし。まあ、私のイジメっ子とも簡単に仲良くなっていましたし、一緒に川で捕らえたタナゴを川に向けてバットで打つのを呆然と見ていましたね。凡庸たらざる私ではありますけど、適当に何処にてもいるオッサンになっているだろうと思えますね