「ピザにのせる具材で欠かせないのは?トマト、ハム、ピーマン、オリーブ」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★☆☆(白星)
------------
素敵な記事です


部屋に新しいアイテムが届いてます
今すぐアイテムを確認(PCで見てね♪)
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listPr.do

次のクチコミも期待してますピザにのせる具材で欠かせないのは?トマト、ハム、ピーマン、オリーブ
ブログネタ:ピザにのせる具材で欠かせないのは?トマト、ハム、ピーマン、オリーブ
参加中


私はトマト
派! 本文はここから 実を言いますと、ピザの具材にはいろいろありますね。モッツエラチーズ、コーン、ベーコン、海老などもありますね。




その意味で四者択一と言うのも案外と難しいと思えますね。具はあった方がいいですから。


ただ、この四択で言いますと、ハムはベーコンでも代替可能です。またシーフードでも構いませんね。ハム自体にもいろいろありますけどね。


さて、オリーブですが、実を言うと使った事がありませんし、意識した事もありません。油自体を控えているという事情もありますね。オリーブの平和とは言いますけども、ピザに不可欠という以前に今まで食べた事のあるピザにオリーブがあったのだろうか、という事がありますね。

 さて、ピーマンですがこれは緑黄色野菜です。確かに使ってみたいと言うのはありますね。ピザは脂肪分や澱粉。たんぱく質が中心ですから野菜がないんですね。尤もピーマン自身は子供の頃の苦い思い出があり、それが未だに残っていますね。


さて、残ったのがトマトです。トマトが赤くなれば医者が青くなるといわれるまでに栄養満点の野菜です。味覚も滋養があります。それ自体、出来の良いトマトは甘味があるんですね。まさにトマトは野菜の中では欠かせないのもですね。ピザにはトマトが欠かせませんね。


ピザにのせる具材で欠かせないのは?トマト、ハム、ピーマン、オリーブ

  • トマト

  • ハム

  • ピーマン

  • オリーブ




気になる投票結果は!?