木、銀座、プライベートで一番行くのは?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------
すごく面白いです



今すぐアイテムを確認(PCで見てね♪)
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listPr.do

原宿、渋谷、新宿、六本木、銀座、プライベートで一番行くのは?
ブログネタ:原宿、渋谷、新宿、六本木、銀座、プライベートで一番行くのは?
参加中


私は渋谷
派!


本文はここから この話、迷いますねえ。因みに自宅から一番近いのは銀座です。ですけどもプライベートで一番出かける機会がひょっとしたらないかも知れません。嘗ては試写会絡みでに出掛けた事も結構あったかも知れません。また洋書屋さんにも結構、出掛けました。六本木は特に出掛ける場所などない筈なのですが、つい先日もライヴハウスに出掛けました。また大きめな書店さんもありましたね。原宿も嘗てはよくでかけていた記憶があります。これもどちらかと言うとライヴ関係ですね。まあ途中にBOOK OFFの大型店舗もありましたが。さて、新宿ですが、これもライヴ関係で出掛けていますね。大型書店、紀伊国屋書店の本店、アドホック店と南北にあり、ジュンク堂がありますね。また歌舞伎町方面でも、立ち食い蕎麦屋のセットものはお約束です。さて、困るのは渋谷です。この中で自宅から一番遠い事になるのですが、これもまたライヴ関係もありますし、大型書店やタワーレコードさんもあります。サイバーさんの株主総会も毎年の事になりました。ただ、この渋谷へは列挙された他の場所とは違い、一本の直通電車で行けるんですよね。他に出掛ける時は必ず乗り換えています。凡そ帰りの際はどこかで席も座われますし、一番行き易いというのは有り得ますね。東急文化村もありますね。正直、上野や池袋、有楽町や神田神保町となると話はとめどもなくなりそうですが、やはり頻度から言えば、渋谷が一番多いのかも知れない、と思えますね。センター街は若者が一杯で怖い、と二十歳くらいのお嬢さんが語っていましたが、これが私にはよく判らないのは野郎だからでしょう。ただ、ハチ公前の待ち合わせ、と言うのは大雑把に過ぎますね。極端な話、JR渋谷駅北口西の広範な一帯を指すわけですから。ただ、それでもやはり渋谷になりますね。 、








原宿、渋谷、新宿、六本木、銀座、プライベートで一番行くのは?

  • 原宿

  • 渋谷

  • 新宿

  • 六本木

  • 銀座




気になる投票結果は!?