こにゃちは~♪
「ねんがんの ミドリ武器をてにいれたぞ!」
『そう かんけいないね』
→『殺してでも うばいとる』
『ゆずってくれ たのむ!!』
とまぁ、そんなことは置いといて・・・
やっとのことで緑武器の強化方法を教えて頂いて完成しました!
桃さん THXです!
次は青く光るようですが、これはあんまり目立たないとのこと・・・
さ~て、釣りやって宝箱やって放置しよっかの~♪
■Memo■
【キャラレベル】32等級 226537/258000
【兵 種レベル】刀尉
こにゃちは~♪
「ねんがんの ミドリ武器をてにいれたぞ!」
『そう かんけいないね』
→『殺してでも うばいとる』
『ゆずってくれ たのむ!!』
とまぁ、そんなことは置いといて・・・
やっとのことで緑武器の強化方法を教えて頂いて完成しました!
桃さん THXです!
次は青く光るようですが、これはあんまり目立たないとのこと・・・
さ~て、釣りやって宝箱やって放置しよっかの~♪
■Memo■
【キャラレベル】32等級 226537/258000
【兵 種レベル】刀尉
こにゃちは~♪
でもキャラ名が違ったし、軍団にも入っていらっしゃったので
一般のプレイヤーさんぽいです。。。
赤兎馬いいなぁ。。。
そうそう、話は変わりますが、アメブロのオンラインゲームランキングが
3000位くらいからいきなり1000位くらいまで上がったんですが
これってなんなんでしょう。。。
そんなに多くの方が見に来て頂いてるのだとしたら嬉しいですね>ω<b
今後ともよろしくです~☆
どもども、1週間ぶりですね>ω<b
先週やっとLv20で馬に乗れるようになった凛怜ですが
Lv30突破致しましたですよ♪
Lv25で戦場に出れるにも関わらず、出かたがわからなくて
昨日やっと、桃白白さんに連れて行って頂きました (謝謝
何をしたらいいのかわからなく、とりあえず大量に沸いているMOBに
突っ込んで死に掛けたり・・・(想像以上に痛かったなぁ
とまぁ、戦場自体は桃白白さんの【扇】の範囲攻撃でバッタバッタと
敵が撃沈されていくので、楽チンでした!
私も早く活躍できるようにならないとダメですね><;
あ、そうそう、この前の記事にも書きましたが【釣り】【木】【宝箱】クエはうまうま♪
特に最後の【宝箱】クエなんて放置で経験値が入るアイテムが貰えるので
寝る前にこなして、寝てる間放置でおk!
夢のような話じゃないですか・・・(PC壊れないかなw
超かわいい・・・こんな風に私のキャラもなれるのかなぁ・・・
と、今日はここらへんにしておきますね~!
最後まで読んでくださってありがとう御座います^^
それでは、また次回の更新でお会いしましょう~♪
どもども~♪
管理人の凛怜です!
いや~、前回インストールとかアカウントの取り方とかご紹介すると
言いつつ眠くなったので記事を打ち切ったのはナイショです!
早速、勝手にリンクでも・・・(ぉ
桃白白さんのサイト&Blogで詳細が紹介されているので
そちらを参考に頑張ればすんなりできます♪
桃白白さんのBlog (完美時空社タイトル新規参入方法)
いや~、これで肩の荷がおりました(違
それでは近況でも・・・
やっとの事でLv20を超えて馬に乗れるようになりました♪
なんかお馬の表情がやけにかわいく感じるのは気のせいでしょうか・・・
ただ、現段階では騎乗戦闘が実装されていないので戦闘するときは
下馬してちまちま戦わないといけないのが少々寂しかったりします
そうそう、上記でご紹介したBlogの管理人である桃白白さんのご好意で
軍団(ギルド)にも入れて頂きました!
やっぱりソロでやるより言葉の通じる人と一緒にプレイすると楽しいですね~
(じゃ~国産のやれって話は置いといて・・・)
異文化コミュニケーションもちょこちょこ出来たら楽しいな~と考えてます!
色々教えて頂いて、Lv20位からのキーワードは【釣】【木】【軍団】であると!
特に長安で【孔融】から受けられる【釣】クエは経験値うまうまですわ♪
(まったり釣もいいもんです♪)
そうそうそうそうそうそう!!
必死に武器生産頑張ってたら緑色の武器がでけたのだ!
わっかるっかな~、左下の武器ね!
8個くらい連続で作ったらできたのだ♪
いや~、もうこのお陰でお金ないお・・・orz
ども~♪
当Blog管理人の凛怜(リンリョウ)です!
いや~、これでBlog立ち上げるの実は3回目だったりします・・・
以前は違う名前だったので気分一新!
途中で飽きちゃうことが多いんですよね~
今回はまったりと長く続けようかなと♪
最近ハマっている海外産のMMO-RPGでもご紹介しますね
【タイトル】 :赤壁 -覇者大陸-
【メーカー】:北京完美時空網絡技術有限公司
中国産ということもあり導入までハードルが高いのですが
詳しく紹介されている方のページを発見したので後ほどご紹介します
あ、そこの人!
中国産って言った瞬間後ずさりしましたね?w
完成度は高いので安心して下さい
下手な国産MMOよりよっぽどしっかり作られてます
しかも舞台は赤壁からわかるように三国志の世界観なので本場だし!
三国志好きには超が付くほどオススメですよ~♪
ただ、言葉がわからないのは正直あります
でもクエストとかオートラン機能がしっかりしてるので
なんとなく漢字がわかれば楽チンなんですよ~♪
そうそう、キャラ作成時に自分の使う武器種を18種(実装は10種?)から選ぶのですが
これがまた悩む・・・
見た目はどれもカッコイイし、動きもいいんですよね~
そんなキャラメイクで30分程悩んだ挙句・・・
出来たキャラは【刀】使い!!↓この子ね♪
我ながらいい出来栄えだな~(ぉ
と、Blogを書こうと思ってSS取り始めた時にはすでにLv18・・・
初期段階のSSがぬぁい事に気が付いたのはナイショですw
なにはともあれ、始まってしまった赤壁Life♪
今後ともよろしくです≧ω≦b