一瞬の我慢と勇気…


言葉で言うのは簡単だけど

私にとってはこれが難しい。


自分ではコントロールできなくて

身体が言うことを聞いてくれない感覚。


その日は、

あまり眠れないまま朝を迎えた。


朝も付き合ってた頃のように、

イチャイチャする感じから始まり

彼を気持ち良くさせる…みたいな

お決まりのパターン。


そして、モーニングが美味しい

素敵なホテルだったので、

たわいもない会話をしながら

朝食をいただく。


彼は仕事だったのでそのまま仕事へ。


ハグしてキスして〝じゃあまたね!〟


〝練習、頑張って!〟と言われた。


私は休みだったのでひとりで

ゆっくりと準備をする。


練習、頑張って…か…。


私、何してるんだろう


と、思ったら泣けてきた。