爆睡してしまった私。


もう、目が覚めたら

魔法みたいに〝できる体〟に

なってたりしないかな〜と切実に思った。


講師の方から人によって

眠ったり泣いたり体感はさまざまと。


繰り返し子宮ヒーリングを受けることで

心と体がゆるんで柔らかな子宮になり

自分自身にも優しくなれる。


どんな自分もゆるしてあげられる。


自分の子宮と繋がり

ありのままの愛の状態に戻った時に

頑張らなくても自然とできる日が来る。


と…。


そして、


膣ダイレーター練習も

しなくて良いと思うよ。


筋トレを必死に頑張って試合に

勝つためにするのではないと思うから。


と…。


う〜ん、わかるような、

わからないような…赤ちゃん泣き

当時の私の正直な気持ち。


そして、3時間3万円をお支払いし

初めての子宮ヒーリング体験が終わった。


つづく