子宮ヒーリング…


子宮ヒーリング…?!?!


初めて聞く言葉だった。


正直、なんだか怪しいなぁとも思った。


マンツーマンで私に合わせた内容での

子宮ヒーリングを考えているとのこと。


3時間3万円(シティホテルにて)

これに部屋代もプラスされる。

もしくは講師の方の自宅でも

可能とのことだった。


講師のかたの自宅は行きやすい場所

だったので自宅でお願いした。


子宮ヒーリングに向けて、


〝挿入のことは少し忘れて

自分自身の身体に意識を向けて〟


〝自分の体を認める、褒める〟


〝膣へのトレーニング(ダイレーターなど)

やらなくても良い〟


と言われました。


当時の私はドキドキしながら

ヒーリングの日を待った。


子宮ヒーリングに怪しさを感じつつも

〝これで何か変わるかも〟と期待した。