友達の言う通りかもしれない…。

当時、かなり心配されました。

(友達には彼と付き合っている頃から

この根性論医師彼氏自体が大丈夫なのか?!と

いつも心配されていました泣き笑い)


一方で、年上の先輩方に相談した際は

逆に考えたらチャンスじゃん!とも

前向きな意見をいただきました。


セックス(挿入)の練習

してくれるんだよ?!


相手がいないと始まらない、

練習すらできないんだから!


逆に彼を踏み台にして

挿入克服してこちらから

サヨナラしちゃえばいい!


などなど…人生の先輩のお姉さま方は

強いなぁとしみじみ感じました。


挿入ができなくて別れたけど

彼もまだChaiが好き。

別れてからChaiがダイレーターを

予想外に頑張り始め成長してきた。

彼としては挿入克服できる期待と

また長期戦になるかも…という思い。

年齢的にも結婚を焦っている。

付き合うというある意味お互いに縛られ、

プレッシャーを感じる関係性ではなく

正式には付き合っていない距離感で

彼はセックスの練習をして見極めたい。

もしChaiがその根性論医師元彼と

挿入ができたとしてもChaiも彼と本当に

結婚するかはその時にまた考えればよい。


付き合ってはいないのでお互い他に

好きな人ができればそれはそれで

そこまでの関係だったと思えば良い。


もっと軽く考えたら良いの!

お互いいい大人なんだから!


あんぐりお姉さま方に圧倒される私。


つづく