こんなことを言われたので、
どこまで本心なのか…

それとも…酔うと本音がでる?

そこまで思いを伝えてくれるなら、
別れた状態でチャレンジじゃなくて
また復縁してもう一度一緒に
チャレンジじゃだめなのかな…。

そんな私の思いは彼には怖くて伝えられず。

本当に挿入できるか分からない私が
そんなこと言う資格なんてないよねと思った。

そこからだんだん良い雰囲気に
なっていくのですが…
私は気持ち良いとか感じなくて。

頭の中は不安だし恐怖心があるし
ずっと体が緊張状態。

できなかったらどうしよう…
やっぱり怖いな…

常に思考がぐるぐるしてる。

全く濡れない、
濡れたことがありません。
(婦人科では緊張してるからしょうがない
ということで潤滑ゼリーで対応)

この日も自分で潤滑ゼリーを持参。

ゼリーを使ってもらい触れてもらった。

つづく