その後もダイレーターでの練習を続けた。


直径2.5センチが入るようになると、
とても無理だと思っていた直径3センチは
意外にも大丈夫だった。





まずは、直径2.5を挿入し膣を広げて

ある程度膣をほぐした状態で慣らす。


深く呼吸することも意識していました。


気持ち的にもリラックスできたところで、

直径2.5を抜きそのまますぐに

直径3センチを入れ込むイメージ。


サイズアップしているので、

少しだけ圧迫感はあるけど

痛みや恐怖はほとんどなくて

落ち着いてできるようになった。


ここまで、できるようになったんだ…

と自分の成長をしみじみと感じた。


そして、ついに

あの根性論医師の元彼との

〝チャレンジ〟の日がやってくる。


ここまでダイレーター練習を

必死に続けられたのは、

私が〝できる体〟になって

元彼と復縁したかったから。


これが原動力だった。


つづく