目が覚めると、

 

全裸の状態で頭や髪の毛から

足の先まで吐物まみれ。

 

シーツも床も吐物で汚れており

酷い匂いが充満。

 

彼は窓側のソファで眠っていた。

 

これが朝方4時。

 

結果、めちゃくちゃ泥酔し嘔吐、

醜態を晒してしまっていたよう。

 

頭がガンガンして気持ちも悪いし

喉も焼けるように痛い。

 

シャワーを浴びるが、

洗っても洗っても吐物の臭気が

取れない感じで何度も洗った。

 

何してるんだろう…私。

 

この時は、もう、涙も出なかった。

 

泥酔した状態でセックスを

克服できたなんて思ってない。

結果は聞かなくてもわかっていた。

 

彼が起きて、彼に全力で謝った。

 

彼はまあ、大丈夫。

とりあえず部屋変えてもらうわ

とホテルのフロントに電話をしていた。

 

誕生日だったので

結構いいホテルの部屋…。

 

彼にもホテルの方にも

申し訳ない気持ちでいっぱい。

 

28歳にもなって本当に恥ずかしい。

 

つづく