つい先日、「モヤモヤさまぁ~ず2(以下モヤさま)」で【横須賀編】が放送されていました。

いつも録画で見ているので、放送日は関係ないのですが、
軍艦(正確には護衛艦)と潜水艦に魅せられ、行って見たいと思っていました。

で、ゴールデンウィーク中に出かけようと思っていたのですが、
思い立った日の翌日は不安定な天気だったので諦め、翌々日となる
昨日、ついに行ってきました~。


というわけで、写真を公開!
昨年の夏ごろに一眼レフカメラを買ったので、バシバシ撮ったんですが
まだ補正とか調整していないので、とりあえず1枚だけアップしておきます。

雰囲気だけでも感じてみてください。


photo:01

横須賀港 with 「護衛艦 きりしま」です。
手前に写っているのは、乗っていった愛車になります。


ちなみに自宅からのおおよその距離は、「40キロ」です。

本当は、小田原(これもモヤさまの影響で)まで行こうとしていたのですが、
調べてみたら「70キロ」くらいあったので、さすがに日帰りで行くことは断念しました。



小田原には泊りがけで行ってみようと考えています。
そのときは、また報告しますね。

$私募ファンド・FX・バイナリーOPでアクティブ資産運用!
ブログ王


にほんブログ村



[PR]