卒乳へ1歩② | ぐーたらへたれアラフォー、指定難病だよ~全員集合

ぐーたらへたれアラフォー、指定難病だよ~全員集合

結婚13年目

親子3人プラス犬で暮らしています。ぐーたらへたれ育児ですが頑張ります


後で読み返す日記のようなつもりで書いています。
まさかの指定難病の診断をされて、どうやって向き合うか考え中。
SnowMan箱推しです⛄




昼のおっぱい休みを初めて3日目。
昨日は初日と同じくぐずりました。抱っこして30分添い寝して10分で寝てくれて…



今日も大変かなぁと思ってたら、むにゃむにゃと言うもののそこまで泣きもせず私の上に乗っかってスヤスヤ寝始めましたあんぐり


途中目を覚ましてぐずりましたが、また私の身体の上にのせてトントンしていたら寝ましたおやすみ


保健師さんの言った通り、3日頑張ればちょっとずつ変化あるのかなぁ驚き
この様子だと昼のおっぱいは卒業できそうかも。
難所は夜のおっぱいかなぁ……また保健師さんに相談しに行こうかな。