お久しぶりです。

十ノ芽ことsaraです。


アメーバにログインIDを求められる程にアメーバを開くのが久しぶりです乙女のトキメキ


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

私的第一線から一歩二歩引いていますにっこり

スピは好きなので離れてはいません


が、

自分の役割が変わったなーーとは感じていたので、そんな感じだったんですにっこり(どっか行った語彙量)




修行しないと、もうこれ以上進まないし進みたくないなーーーと思いつつも、修行らしいことはできていない現状で、うーーん凝視もやもやです。


何をすれば、どなたに聞けば、良いんだろう?


今の様な、自由に時間が取れない中でもできる修行やアイディアをご存じの方は教えて頂きたいですキラキラお願い




2023年上半期カードリーディング

今後はあまり宣伝せず、ご依頼のメッセージをくださった方だけにリーディングさせて頂くことに致しますお願い(今年はやらないのー?とメッセージをくださった方々、本当にどうもありがとうございますお願いお願いお願いうれぴー)

お値段は変わらず五千円となっておりますお願い

ご希望の方はLINE、DM、くださいませにっこり愛