こんにちは うぇいーー乙女のトキメキ十ノ芽ことsaraです。


皆さん、自分の霊視やチャネリングって本当に合っているのかなぁ?と不安になる事はありませんか?


私もありますアセアセ


ただの思い込みや想像では?とふと思っていたそんな時に、たまたま霊視系の方がやっているYouTubeを目にしたんですね。


そうしたら、能力が高いなぁと思われるその能力者の方も「時々思いますよ、私の霊視って合っているのかなぁって。」とお話しされていたんです。


びっくり!びっくりこういう方でもそう思う事もあるんだぁって。



そしてまた別の話ですが私が入っているオンラインサロンにて、石の鑑定や写真を鑑定している映像が見れるコーナーがありまして。

初めてその映像を見てみたんです。


せっかくなので、自分で霊視してからその方の見解を見るという形で見ました。


すると使う言葉や表現方法は違っても同じ見解で。

驚いたのが、ある御神木を撮ったら光が映り込み、この光は何ですか?という写真。

その光はネガティブなもの。邪や魔へ引き込もうとするもの。に視えたんですね、


でも「御神木よ???そんなもの有る??」と自分を信じられなかったのですが、その方の見解もまさに同じで。

お、お、お〜〜〜びっくりとびっくり嬉し。




心霊スポットに能力者が同行して行くYouTubeも霊視しながら見て、

出演者の方がある一角で「ココが気になる」と。

私は「ソコというよりかはそこの天井。上から見下ろしてる。」と思ったのね。

そしたら能力者さんも「天井です。そこから見てます。」と。

お、お、お〜びっくり


また別の箇所では、出演者さんの右肩でめちゃくちゃ顔を見てるの。覗き込むようにして。

めっちゃ見てる、めちゃくちゃ顔見てる滝汗!!


と思ってたら、能力者さん曰くやはり右肩に手をかけて誰が来たのか顔を見ていたのだと。

お、お、お〜びっくり



そして極め付けは、

その能力者さんが茨城県の國王神社に行ってたの。

私もハノトノナツコツアーで訪れた所だよおやすみ






そこでその方が

先程将門公から直接教えて貰ったのですが、矢で撃ち抜かれたと伝承されていますが、違うようです。

そんな飛んできた矢に当たるなどというそんな方ではありませんよ。


と話されていて、


「まじかーーー!そんなら私だって公から直接教えて貰いたいわーーー笑い泣き」と少しばかりのジェラシーを感じつつ(笑)動画を止めて、将門公に聞いてみたの。


そしたら仲間と共に居て緩んでいた席で仲間にやられた。

とのこと。ま、まじか〜笑い泣き

仲間なのか、仲間のふりしたスパイだったのかはわからないけど。


そして動画を再生し、答えを聞く。


「仲間と居て武装モードも解いていたところを仲間にいきなりやられたんだそうです」



お、お、お、お〜〜〜驚き

まさかどさまー笑い泣き



自分の霊視力、チャネリング力に自信が更に持てましたうさぎのぬいぐるみ良かったーニコニコ飛び出すハート



っていうか質問して良いんだね〜!!キョロキョロ

私も今度どこかで霊視する時は、質問があったらしてみようと学びました。



心霊系YouTubeは、人によってどう影響を受けるかわかりませんのでこの場で、おススメですよとは言えないのですが、教材の一つには成り得ると思います。


霊視系YouTubeや、能力者同行のツアーやリトリートに参加した時に、答えを聞く前に自分で霊視やチャネリングをしてみる



もし違ったとしても、「〇〇ってこういう感じのエネルギーなんだな〜」とインプットしておき、次また同じエネルギーを感じた時のための参考にする。

それを蓄積させていったら、必ず霊視力は上がると思いますニコニコ



さてさて、わたくし十ノ芽も8/12こちらのマルシェに参加させていただきます。


カードリーディングセッション

ピアス、浄化塩販売


をやりまーすニコニコ飛び出すハート


詳しくはハ乃萠のブログ

を読んでねーー立ち上がる飛び出すハート


ではではスター