ヱヰ〜十ノ芽ことsaraですキラキラ


5/29のミステリーツアーも沢山のミラクルがあり、








白滝神社では、



導き案内の使者が現れ着いていくと埋もれた石碑のようなものがあり、それを建てて





まだ導かれるので更について行くと

大きな広場がありそこでなっちゃんの祝詞を。




スイッチとなる石碑を見つけ出し建ててここに大人数で行くということが、この場所でのミッションだったのかなと。







本当にRPGでした。




ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました❣️

楽しかったねーーーーニコニコキラキラキラキラ


大好評につき、

ナツコハノトノツアー第二弾

早くも開催決定致しました!!


7/3(日)

予定、あけておいてね!!ニコニコ飛び出すハート






そして6/5本日!!!

みぅずちゃんとのzoomお話会があります!!!

下矢印

こちらにも書いてあります

みぅずちゃんが作ってくれたお申込みフォームはこちら


↓ここより一部抜粋




夏越月、夏越しの大祓えのまえに

ケガレについてのお話しませんか〜


エネルギーや色々視えるみぅずちゃん(ハリネズミちゃん)に

色々質問やお話を聞きましょーニコニコ飛び出すハート

きっと楽しいよよだれびっくりマーク



6/5(日)20:00〜21:20

zoomにて

録画無し

参加費:お気持ち制


お申込みはsara公式LINE

もしくは

お申込みフォーム


までハート


お気軽に参加してねーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

↓sara公式LINE


あなたのご参加をお待ちしてまーーすうさぎのぬいぐるみハート