こんばんは!

十ノ芽ことsaraです。


明日開催しますこちら


縄文時代、偶像されていたのは女性像が殆どです。それ程女性の能力は高く、大事なポジションだったのです。

縄文から弥生時代になった時の変化の一つに、

知性と神性を格下げさせる教育 がなされました。

なぜか?

争いをせず、嵐や天候をも操れる技術を持った縄文人を恐れたためです。縄文人たちの力を落とすためでした。

そんな縄文時代のリーダーは女性達でした。

本来、女性には素晴らしい能力があるのに、長い長い教育の功績により、女性は能力も地位も低いと誰もが思わされてきました。







みなさん、自分のこと、たいせつに扱ってますか?

決定権を他の人に委ねてませんか?

誰かの機嫌に左右されていませんか?


私なんてーーーガハハ って言っていませんか??


AVを妄信している男たちに、文句も言えずに気持ち良くもないのにあんあん言ってませんか?




女性が変わると、男性が変わります

女性は美しくなり、旦那さんの年収は上がります


旦那さんの機嫌を取る時代は終わりました。


これからの時代は、0から1を生み出す力がある女性の時代です。


男性から「貴女のために協力させて欲しい」と言われる女性になっていきましょう!



まずは自分から変わっていきましょう!!!!






参加申し込みはこちらへ



お話し会参加希望

とメッセージくださいねハート


飲みたい方はお酒片手にご参加ください♡