こんにちは十ノ芽ことsaraです。




今日は唐突に、私の人生において1番大好きな映画を2つ紹介します。

トップです。




ヘドウィグアンドアングリーインチ




高校生の頃観て、衝撃を受けました。

ヴィジュアルや内容もそうだし、

歌が凄い 詩が凄い 歌の世界観が凄い。






映画の全てが美しい。


ヘドウィグことミッチェルの歌声も最高

サントラも持ってる〜




もう一つは、





最初もう一つ適当にペロッと出てきた動画載せてたけど、あとでちゃんと見返したらなんと映画丸々一本そのまんまの動画だったので削除しました〜 失礼しましたアセアセ


振り幅よ


ヘドウィグとマザーウォーターの振り幅爆笑


うん、我ながらそう思う。



けどどちらも最高なんやあああ


マザーウォーターはかもめ系シリーズの中でも1番好き




十ノ芽の

2大映画キラキラキラキラ



良かったら観てみてね愛飛び出すハート





ハノメトノメ希望の光塾
第3期
一回目初クラスは、
日時が変更して
明日1/12の20時からやります。


まだまだ参加受け付けてますのでどうぞ!!


第二期の碧ちゃんがブログを書いてくれたよキューン



そうなんです!!!

3回期は、これまでの1回期2回期の内容とも

違う形になりそうです!!!

私たちも驚きました凝視飛び出すハート


流石あおちゃん!感じ取ってらっしゃる目がハートキラキラキラキラ



これまでは、私たちがお教えする授業スタイル

だったのですが、

今回は多分そうじゃない。。それだけじゃなくて。


一緒に作り上げるとか、生み出すとか

そんなイメージが来るんです。産婆さんみたいな看板持ち愛



気になった方はまだ受け付けておりますので

お申込みお問い合わせ

くださーい{emoji:指差し}{emoji:ピンクハート}


どなたでもほんわか愛ラブラブ