おはようございます十ノ芽ことsaraです。

ほとんど雪は溶けて、今日も今日とて公園です。


日陰の道路は凍ってて、故郷を懐かしみ1人こそこそ雪国歩きしてますキメてる 滑らないような歩き方があるのよね

時々わざと滑っては道路を煽る…キメてるふふふ



かまどのみかどんの広告、誰か郵送してあげて看板持ち飛び出すハート(要求が遠慮無しのストレート)





天気が良いとそれだけで幸せ気分ですな。

子供も小1年少、お友達複数人と一緒ともなると公園でも多少目も手も離せて楽になってきたなぁ。



ハノメトノメ希望の光塾

も募集中です。

少人数制なので、zoomクラスの時間帯も塾生さんに合わせて変更しようかなぁニコニコ飛び出すハート




[配信やってみよーを応援する会]

インスタライブとか

何かしらのライブ配信したいけど1人じゃあなーー

という方、

ホイホイ私も出ますので

連絡してね指差しキューン

5分でも良いから一緒にやってみよーーー


因みにギャラは不要ニコニコ笑


こちらまで下矢印下矢印下矢印