こんばんはトノメことsaraですニコニコ

昨日の記事下矢印下矢印下矢印

の内容、

ハノメの記事の内容

から、
お喋りzoom会やろ!!
やってみんなで話して気持ちを共有、発散しよう!!!

となりました!!!

2人とも風呂入らされてたのは、
2人で喋るんじゃなくて、

みんなで喋って話聞き合えや!!OK乙女のトキメキ
ってワケだったのかなと!!!爆笑


コメントやLINEでも、私もそうなの!!!という声を貰いましたーーー乙女のトキメキそうなんだねーー爆笑
他にはどのくらいいるんだろうー!!?
みんなの話も聞きたいなラブラブ




会場   zoomにて
日時 12/12(日)21:30〜
参加費 ギフトシェア制
  参加後にピンと来た金額をお振り込みください いくらでもいいよーー



みんなの感じている事もシェアしてねハート!!

ハノトノとお喋りしたーい!って方も遠慮なく参加してね!

私はそうなってないなーって方ももちろんOKだよ!!爆笑






お申し込みは
ハノメかトノメの公式LINEへ
ピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハート