〇〇という名前の星があってね。

(初めて聞いた名前、夢から醒めた瞬間に忘れた)


そこの星人は、とても残虐な人体実験をしていたんだ。

そうした人体実験で亡くなった遺体から、

薬などに有効利用する為に臓器を切り取っていたんだ。(リアルな絵を見せられましたが内容は伏せます)

中には、生きたまま切り取られていた人もいたねぇ。



「〜〜〜〜〜〜」という文章を唱えれば、

〇〇の星人をあなたのお腹に宿すことができるけど、どうすr?

え、絶対やだ。真顔





ん?ていうかもしかしてその星人て、レ〇〇〇〇〇〇?



って思った瞬間に


バツンッッて夢から切り離され飛ばされるように目が覚めたんだ。


あまりにリアルな夢の世界に入っていたから、


急に離されて、

あれ?今私説明聞いてたよね……あれ?布団の中…?って一瞬混乱したくらい。



映画の演出で良くある、

主人公がバーンッ!!!って音と共にハッと目が覚めるあれ。まさにあれよ。




起きてすぐにバクバクして眠れないなと思ってたら地震が来たよ。






因みにその文章は、起きた瞬間綺麗に忘れてます。




ていう、そんな夢の話でした。


うーーーーん超リアルだったなー



でも凄い肝心な所は見事に記憶から消して貰えたから良いやーニコニコ

サンキューマイ護ってくれている人たちーウインク乙女のトキメキ