こんばんはトノメことsaraですニコニコ



はーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
幸せでした照れ


↑このエビのやつだいっっすき!!!



笑顔最高やろハート
焼きたてクッキーめちゃうま

ゆみっぺの素晴らしい石たち乙女のトキメキ





お料理はもちろん全部美味しかった笑い泣きラブラブ

みかちのお料理を食べる時はいつも己の腹のキャパを恨む笑い泣き
永遠に食べ続けていたいよーーキラキラ


映画 愛の星も凄く良かった笑い泣き
この内容を、今見れたのも私にとってはすごいタイミングだなって。


私、イルカと一緒にいたくて
小学校の卒アルには、将来の夢はイルカと仕事をすること。
って書いたなぁ。


ジョッキーにもなりたかったけど爆笑


1番大切な事は、

一人一人がみんな、
自分を愛すること。
楽しんで生きること。
笑って生きること。
あなたは既に素晴らしい。

これだけ!!!!


あーーー泣ける笑い泣き


そーなのそーなの!!!!
色んな圧やらなんやらで、それを忘れている人たちが多いから、
それに気づいて欲しくて私はセッションをやっています。

だって
それらを無視して否定して潰して生きていっているなんて悲しすぎる!!笑い泣き

あなたは素晴らしいんだからーーーーーっ!!笑い泣き
あーーー泣ける笑い泣きキラキラ



みかち、ゆみっぺ!!!
こんなに素敵な機会を作ってくれて
どうもありがとうーー爆笑乙女のトキメキ

最高だぜーい


昨日今日と素晴らしい日を過ごせた事に感謝お願いキラキラ

昨日は、1人で過ごしても幸せな事がわかったし、
今日は仲間と過ごす幸せをかみしめました乙女のトキメキ









sara特製浄化塩も無事みんな貰ってもらえました照れ


限定3個販売照れ


早速感想を送ってきてくれてねラブラブ




良かったーーーチュー


saraの浄化塩は、

作る時にもおまじないをかけているし、

ご購入されてお渡しする直前にも

おまじないをかけてお渡ししていますニコニコ乙女のトキメキ









販売するのは初めてだから、
需要あるのかわからなくて3個だけ作って持って行きましたニコニコ


今後はいつかどこかで販売しますチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキハート