こんばんはsaraです。

今日は東京へ、内海聡先生の数秘術のお師匠さんに数秘術を教わりに行きました。

私の数秘術セッションも、パワーアップしてリリース予定です。
その時はまたお知らせさせてくださいニコニコお願いキラキラ





さてさて!
イザナミイザナギ巡りもいよいよ明日ですキラキラ

おかげさまで
参加者さんが増えました〜〜笑い泣き
ありがとうございます!!!




あかりんがお靴に関して素敵な事をシェアしてくれましたキラキラ
素敵な子だよおおおおおお笑い泣き

それでいて大乙女且つイケメン笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

私も靴をブラシで綺麗にして、
トイレ掃除もしました爆笑


明日は朝イチで氏神さまのところへご挨拶に行きます。これが私のルーティンだな〜



明日はよろしくお願いします。

今月は何回もつくばエクスプレスに乗ってるぜい照れ


めちゃくちゃ眠いです
おやすみなさーい