こんばんはsaraです。

今日は起きて朝一番の空を見て、いつもと違うな。どうしたんだろ??
と思っていた。
すっごい荘厳で、すっごいエネルギー。
ゼウシのエネルギーに似てるの。


午前中に電話がかかって来て、たまたま上を見上げたら。

きれーーーーーい!!!


これ、昔の子供がハイタッチしているみたいニコニコ

縁ちゃんは天使ちゃんのハイタッチに見えるってラブラブ発想が可愛いラブ
みんなは何に見えたかなーー??爆笑






ハノメが下見してくれたレポートです!
一部抜粋するねニコニコ
本当はそのままぜんぶ貼り付けたいくらいなんだけどね笑笑
この写真を見てください!!下矢印




上矢印
いやーーーもうここからして!笑い泣き
看板は無いけど、この秘密の入り口の前にズラリと人(?)が並んでるのよね笑笑!!! 
昔ここに居た人達なのかなあ?



そして


うーーーーむ。
うちの氏神様も
素戔嗚尊、木花咲耶姫、倉稲魂命、菅原道真が祀られているの。
富士浅間山神社と関係があるの。キラキラ



(タカラちゃんありがとう
ピンクハート)

うちの次女の名前の由来も、稲の実りと神様との約束が関係してるのよ。



当日の日程下矢印下矢印下矢印





盛り沢山照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ!!!!


トノメやハノメが感じ取ったことは、

ばんばん惜しみなくシェアしていきます!!!





しかしなんと。。。


今時点
お申込みは御二方!!!笑い泣き
御二方、本当ありがとうございますお願いお願いお願いキラキラキラキラ

もっと沢山の方に一緒に行って欲しいなぁー笑い泣き


エネルギー感じに行こうよぉラブキラキラキラキラ






行けないよ〜お願いアセアセって方も、
記事をシェアしてくださるだけでも嬉しいので、よろしくお願いしますお願い





詳細、お申込み先は

へお願いしまーーーーすウインクおいで乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ