こんばんはsaraですラブ



ハノメと行きます
イザナギイザナミ巡り!!
ということは
日本の拠点巡り!!!と言っても過言では無いのではないのでしょーーーか!!びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

イザナギイザナミが実在していた、っていう事にまずシンプルに驚き!!!!

そんな二柱の縁の地を巡り、トノメとハノメで感じ取ったことをシェアしていきます。


エネルギー読みや、
チャネリングの勉強にもなると思うので、
実力アップしたい人も是非参加してみてね!乙女のトキメキ


詳細は、上記のハノメ記事に書いてあるのですが、

今回参加費はギフトシェア制です。

全行程終了後に、感じたエネルギーに見合う金額をお支払いくださいニコニコ
(PayPayも可。)



最後はランチ会もして交流を深めましょう〜ラブキラキラキラキラキラキラ


私が一番ワクワクしているかも照れラブラブ


イザナギイザナミ巡りについてお話ししているYouTubeは

お申し込み先は、
ハノメの公式LINEへどうぞーー!!!!

お気軽にご参加くださいねハートハート