こんばんはsaraです。
秋分の集い、最高でした。
主催のたえちゃんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート本当にお疲れ様ピンクハート
↑それぞれ個性出てて好きな写真♡

仲間がシェアしてくれた。
わたし、安定の写真の撮らなさ。
当日の写真はみんなのブログで見てね





最高の居心地と、心の開放感。


YUIちゃんのパフォーマンスが本当に素晴らしくてね。
泣いた泣いた


幸せ。有り難さ感謝。
本当に、特別な場所と、特別な仲間たち。



マッキーいつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
このご時世今改めて聴きたい曲。




スーパーライトワーカー集団たちのコラボ。

トリップさせる気でしょ
覚醒促す気でしょ
本当だから観てみてね


コールドプレイクリスの言葉
『この曲の愛の力は全てを乗り越えられると歌います』
『国境、規則、性別、人種、性自認まで全てを現在僕たちは国境で分かれていたり、一緒にいる事が出来ないけれど、この歌を通して
どんなことも愛の力を止めることは出来ないと言っているんです』