おはようございますsaraでーす



私、自眉が太眉なんだけど。


(えっいきなり喋り出したわーー)まぁ聞いて。笑




太眉がコンプレックスだったの


だって細眉が流行ってたから。



でも私は眉を細くする技術も無く。

やろうとしたら剃った所が青くなって変だし

眉毛を抜いて細くして失敗した母から「眉毛の失敗は取り返しつかん、まだ弄らない方がいい」て言われて全くその通りだなと思ってたから。


しかし

私の若かった頃90年代はアムラー全盛期。

もう息を潜めて時代が過ぎるのを耐え忍んで待ってたよね ww






しかし


10年後!!!


その時は来た!!!!



空前絶後の太眉ブーム!!!!!



もう

キターーーーーーーー!!!!てガッツポーズよ。時代来たわ。








それと一緒。



来ましたよ、



ふわふわの時代




来ましたよ時代が。







"ふわふわコンプレックス"だった私。





どう頑張ってもふわふわとしか生きられないガーン



でも、カッチリ現実的に生きてる人たちに憧れて頑張ってみるも、


疲れて眩暈ゲローゲローゲロー笑笑




あーーーあ


ふわふわとしか生きられねぇ…………





と思っていたら!!!!!






まさかのふわふわの時代来たぞびっくりびっくりびっくり





からのhttps://ameblo.jp/ayumi19841111/entry-12694994408.html




めちゃ良いじゃん



たしかに「シャーマン」でもあるんだけど、

"シャーマン"だけじゃない

監督でもなければマネージャーでもない。


プレイヤーなんだよねええええ!!!キラキラキラキラキラキラ





9月9日から八乃萌と1ヶ月間の塾を開講します爆笑キラキラキラキラキラキラ




今2人で計画を練り練りしてます爆笑




もうすぐ告知できるのでもう少し待っててねーー爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






saraメニュー



9.10.11.12月カードリーディング



石読み(お気持ち制)も好評でーーすニコニコキラキラ