こんばんはsaraです
今日届いた〜ニコニコ

「早く飲ませてあげたい」。
ヨシオ優しすデレデレお願いラブラブ

その思いをしっかと受け取り、私も早速今夜いただいてます❣️


まず届いててにした時、あけみんも書いてたけど、ハートチャクラがじーーーーん照れキラキラキラキラ
エネルギー!!!


袋を開けて香りを嗅いだ途端

膝から下がガクッ!!おぅふ!!!滝汗
そして何かに包まれたわ照れ

ヨシオが雪の中でブレンドしてくれてる写真を見ていたからか、
生まれ故郷北海道の3月のエネルギーに包まれた感が凄くて。


北海道の3月って、微妙なのニコニコ
寒いし雪はある。んだけど春の日差しや空気は出てきていて。でも寒いし雪もあるんだよ笑い泣き

昨日札幌の兄に気温聞いたら10度だったって。
「みんなで、あったかいね〜春なってきたね〜」って会話してたらしーよ。

こっちは20度だったよ

って言ったら「夏だね〜照れ」だって。笑




おっと話が逸れたな


ハーブティー美味しい〜


よっしーのハーブティーいつも美味しくてほんと凄いよねキラキラ


頭がスッキリしてくるキラキラキラキラ

思い込みをどんどん手放していきたい!!



3/28が楽しみ〜〜照れラブラブ





[追記]

早速精神的な手放し発生

思てた感じじゃなく、
思てた事柄でもなくて
むしろなんか真逆

びっくりしてる笑い泣き




でもその手放しのお陰でかなり成長できそうです。
成長のきっかけはいつも突然だよね笑い泣き


それとはまた別件だけど、とても楽しみにしていた5月のイベントも延期ということにして。
これも手放しにカウントになるか…笑い泣き


手放しって、一見ハッピーなもんだけじゃないのね…引き剥がす痛みも伴うぅーー!!成長の為だけどね!笑い泣き