こんばんはsaraですニコニコ

こちらやりましたお願いキラキラ
ご参加くださりありがとうございましたラブ
今回は録画したものをご購入してくださる方が多いので、収録気分でしたラブキラキラ






楽しかった!!!!!!

これ、全然「お茶会」じゃなかった!!

お茶会じゃないし、
グループセッションでもない、


講座。

もはやガチ講座。
もうね、これ見たら
明日から
「使うのは運命数だけだけど数秘術のセッションできますよ」
って言えるレベル。

私たちが言った事を数字毎にメモして、
クライアントさんの数字に合わせてメモそのまま読み上げたら
もうセッション出来るレベル。




これ4000円てかなりお得やわ!

私これ位の内容得るために

6時間三万円
の講座受けたもん。

8時間だったかもしれない…?



それを1時間半強にギュッと凝縮しました!



数字ごとの特性、陥りやすい事や精神状態、
さらにはパートナーやお子さんがこの数字の人だったらどうやってサポートすると良いとか、
子育てに活かしていくか、
長所を伸ばしていけるか

まで解説!!!



この知識知ったら一生使えるし、

パートナーやお子さん、職場の人とか
の事すごく知れて活かせるもん。


どーーーしても
旦那さんのことが、
子供のことが、
あの人の事が理解出来なくて苦しんだり腹立ててたけど、
「ああーーーーこの数字持ってるからなのね!!!じゃあこういう風に接していけば良いのね爆笑キラキラ」と思えるようになりますグッキラキラキラキラキラキラ






自分の数秘を知る事で
自分の事を認め受け入れ愛すことができるようになります。


そして

同じように他人の事を許せるようになります。

つまり


とっても生きやすくなるという事!!!




みゆきちゃんと楽しく笑いながら解説してます爆笑
堅苦しさや小難しさはゼロです爆笑ハート






この内容で
4000円………安いわぁ………真顔(しみじみ笑)





みゆきちゃんの妹さんも参加してくれたんだけど、
すごく面白かった!!!!
って言ってくれて、
メモもビーーーーーーッシリ取ってくれてた笑い泣きハート嬉しい、ありがとう〜お願いキラキラ









収録したのをみゆきちゃんが編集して動画作ってくれてるので、
動画販売できるようになったらお知らせしますねラブハートグッキラキラ









引き続き、妊婦支援メニューも受付中ですお願い



あゆみちゃんの龍神プロジェクト
これに載ってるリンク先のYUIちゃんの記事も胸アツなんです!
是非合わせて読んで欲しいなぁ。