こんばんはsaraでーすキラキラ
↑数秘の紹介もしてくれてありがとうラブ
できる子じゃ…笑い泣き


YUIちゃんとのインスタライブやりましたー!


もうねーーー

めっちゃ楽しかったぁん!!
ラブラブラブデレデレ

みなさんコメントで沢山絡んでくれてありがとぉ!!チューハート



↓このフィルターのくだり好き笑い泣き笑笑



当事者の私たちはただただ楽しかったし、
見てくれた方も、楽しかったーって言ってくれてて本当に良かった照れお願い



五十鈴依姫いすずよりひめ
について触れるんだけど

私この姫の名前は全くの初見だったんだけど
なーーんか超惹かれてねーーーーっ!!びっくり

私普段は神様の名前ってあんまり興味無いのに、

なんだかこのお名前は

凄く綺麗で、ハートが反応してしまってね
キラキラとときめく感じ。好き!!って思ってお願いキラキラ特別でしたわ





そしたらそのあとあゆみちゃん

のインスタライブで、まさに五十鈴依姫たちの話をしていてさーーーキラキラキラキラキラキラ
胸アツですわ!!チュー


YUIちゃんも五十鈴依姫成分入ってるらしいしさーー!!!!
五十鈴依姫、彗星の如くトレンドに急上昇ですわ爆笑





マダムとりさこも、
チャリティーカードリーディングありがとうお願いキラキラキラキラ





からの






インスタLiveを見てくれたひとと私たちだけがわかるアレ!!!!

例のもぐら。笑




いや
コレだけ見ると確かにあれやけども!!


ほら!!!!

普通にもぐらやろ!!!!!?

↑ほらかわいい!!!
どう考えてももぐら一択!!







え……???





え…???









真顔


も、

もぐらとして使い続けるからなぁーーーーーー!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今までもそしてこれからも!!!www






ばーいびーーー♡♡♡


もぐら、どう思う???笑笑
ねえねえ。

コメント欄で意見聞かせて 爆






YUIちゃんとのインスタLive、
また第二弾やるからねハート
見てねラブ




見てくれないと……
またメンタリストダイゴの人気者のYouTube見ちゃうゾチュー笑笑






そしてそしてこちらも
まだまだ募集中ですハート


当日参加できない方も後で
録画をお渡しできることになりました照れキラキラキラキラ


お申込みはこちらまでハート

下差し下差し下差し