こんばんはsaraですニコニコ



ジャジャーーン

あのマーメイドYUIちゃんと
インスタLiveしまーすラブ
↑作ってくれた!センスの塊キラキラ


YUIちゃんとおしゃべりするよ爆笑キラキラキラキラ
明るくって可愛くって楽しいYUIちゃん大好き照れ
YUIちゃんといると自然と、勇気とパワーが湧いてくるんだよね!!!
さすが愛の人だわラブキラキラキラキラ




前から一緒にLiveやろうって話はしてたのラブ





昨夜YUIちゃんにカードセッションをしていたのだけど、
そこで起きたミラクルの時にYUIちゃんが

「今のインスタLiveでやってたら絶対盛り上がる所だったよね!!!チュー」って言ってくれて


それだ!!!それをやろう!!!ってなったのハート




18日のインスタLiveではその時の話もするし、

そのカードセッション終わってからの

優花さんとあゆみんのクラブハウスの内容とのリンクが凄い


って事とか、


そのクラブハウスに飛び入り参加したんだけど

その参加するまでの、
YUIちゃんと老婆心全開saraのドタバタ劇も話したい!!!爆笑

上差しその時の舞台裏www


そして



そーーんな楽しいトークの後は



目玉第二弾


saraの〜
あなたのお悩み、カードを対面で引きます

企画ーーー!!!
ドンドンパフパフーー照れルンルン



お陰様でカードセッションが好評をいただいていて、とっても嬉しく光栄な限りであります笑い泣き



今わたし、

カードセッションのお悩み相談は
LINEチャットのみで対応なんです。

普段は、
リモートも含め対面でお悩み相談のカードを引く事はしていないんです。




チャットよりも、

対面で話しながらの方が情報量も多いし、説明も喋りながらなのでわかりやすいとは思うのですが、現在はやっていないのです




でも、


でもでもでもでも(←小島よしおの感じで)



今回の金村さんチャリティー企画では、特別に
公開で
リモート対面カードセッションやっちゃいますーーーチューキラキラキラキラキラキラ


わーーーーー爆笑



※公開セッションなのでインスタLiveに顔出し出演OKな方 顔出しはちょっと〜って方はお面着けでも良いよ爆笑
(カード企画の時だけ私と2人でインスタLiveする感じです)

※相談内容を公開出来る方

※チャリティー企画ゆえ、1500円以上を「金村神社龍像建設資金こちら
」へ寄付していただける方




上差し上差し以上の条件が大丈夫だよーってお方、是非是非立候補していただきたいですーーーお願い


誰も居なかったらどうしよーーーーう笑い泣きえーん凹むわ……






※参加者さんを決める方法はまだYUIちゃんと考え中ですデレデレ


チャリティーなので、底値は1500円より。お好きな金額を↑添付したあゆみちゃんの記事中の口座へお振込みくださいチューそのまま全額寄付となります。




ちなみに

チャリティーカード枠は
2名様ですハート






きゃーーー
どんな事になるかしらラブキラキラキラキラ


YUIちゃんも私もワクワク楽しみですハート


2/18 土曜日 21:30〜


ご参加、ご視聴ご検討くださいお願いハート
よろしくお願いします照れ