こんばんはsaraです。

お久しぶりです!!


1010過ぎたらアイツ急に黙ったな!!ww

って思ってました??
思ってない?? 笑笑



実はですねーー
10/15から、幼稚園の衣装作り(大量)を10月末までの短期間で作る、という鬼のボランティア作業に追われていたのですニヤニヤ

朝から昼過ぎまでミシンダーーーーッ
昼飯をかっこみ、
子どもをあれやこれやをワンオペでやり寝かしつけたらミシンダーーーーーッ

締め切り前日に、糸が無くなりテンパっていたら、
かまどが買いに行ってくれた!!!笑い泣き本当に泣いた笑い泣き笑 優しい!!!
ありがてぇ!!ハマム浴とのギフトシェア笑い泣きキラキラ

もうテンパり過ぎて、眉マスカラの色味調節もおかしな事になってて、眉毛紫やったらしい笑い泣き
でもそんな姿もかまどになら見せちゃうチューラブラブ


別の友達も「用事終わったら買いに行ってあげようと思っていたよ〜照れ」との事!!
有り難みしかねぇ笑い泣きお願いキラキラキラキラ

服作るのは楽しかった照れきっともう何でも作れるぞ照れキラキラ
余談ですが中高生の時は、将来服作る人になりたかったの。でもどうせ私に裁縫なんてムリ。とやりもせずに諦めたんだけど、
まさかの20年越しに夢叶う笑い泣きグッ乙女のトキメキ!

服作る係は大変だよ、と言われたけど、
やらずに諦めるのはもうやめよう、やりたかったことに挑んでみる!なんならミンネで出すくらいのスキル会得する!と腹括って立候補したんだニコニコ
やって良かったラブラブ
ミンネに出店しようかなハート

ていうか中学生からもう20年経ってるってのが衝撃だけどポーン




終わらせて10/30に提出したら

10/31は友人の結婚式へ行き

11/1から一泊2日で那須へ旅行

11/3は祝日ワンオペ

11/4,5は謎の腹痛で寝込む


というスケジュールをこなしておりましたニヤニヤ

寝込んだの、2年ぶりくらいじゃなかろうか??


謎の腹痛って怖かったので、
自分で検査法してみるとまぁ何かしらの炎症は起こっているもよう。虫垂炎ではなさそうだけど……
そんなときは!はいっ
メタトロンやるに限る!!照れ



ハイ大丈夫ぅーーーーニヤニヤ乙女のトキメキハート
結果、何かしらの胃腸炎
ってとこでしょう。
変なウイルスや細菌も無さそう照れ良かった良かった。
メタセラピーもがっつりかけたグッキラキラ




2日間ほど隔離で過ごして、
今はもうすっかり平気だよ乙女のトキメキ




そんなんだったから、
すっかり遅くなっちゃったけど、

そらちゃんがレポ書いてくれたよぉ乙女のトキメキ





ありがとうーーーチューキラキラキラキラ






そしてかまど、素晴らしい記事を書いていた!

かまど


この手の話って、ついついボルテージが上がってしまったり、図らずも誰かを傷つけてしまったりしちゃいがちなんだけど、さすがかまど!!!

この記事を書くのにどんだけエネルギーが要ったことか…!!笑い泣きお願いキラキラ素晴らしいぞ!!
さすがかまど!!!!
なんだかアメブロの調子が悪くて文章が入力不具合が。ぶつ切りですが今日はここまで