こんにちはsaraです。


世の中こんな感じなので、久々にこのカードをやってみました。


ラファエルカード〜〜


サクッと一枚引き!
今の私へ、健康のメッセージちょーだいなっ!!


家族で果物を平等に分けなさい。

あっはぁー!わかるぅー!ニヤニヤ
ついつい果物は家族不平等になりがち説。笑
子供だけとか。母ちゃんはいいからお前たちおあがり照れ現象ね。あるあるやわ。

皮剥いて汁ダラダラなのもはあげたく無いとか、

父ちゃん果物当たらないがち!!!
当たるって北海道弁なの?貰えるとか自分の分もある、とかそういう意味。


特に私「食べるのが面倒くさい」ってのが小さい頃からある。私の悪い癖上差し
今も、せっかくのビワが食べるのも食べさせるのも面倒くさくて冷蔵庫に待機………。
気にはなっている…気にはなっている!!!!!



当たってるねーー。

さて長女は??

この純粋でピュアな幼い命をもっと無条件に可愛がってあげなさい。




ひえぇアセアセ最近本当小さな事でもすーぐガミガミと苛立って、可愛がるという事が足りていなかった。。。おっしゃる通り!ごめんね長女ちゃん笑い泣き
反省!悔い改めよ滝汗!!!!





父ちゃんは?

おっつ!これは隣同士になってた2枚でした!!

同じ人衣装替えまでして2回も出て来ちゃってめっちゃ守られてるやん真顔笑 にしてもこれ、すごい確率よ真顔キラキラ
解説は割愛。笑








さーて次女は???










ビワ食わせろや

ひゃーーーーー滝汗滝汗滝汗
で、ですよねぇ!!!滝汗

笑笑




久々のラファエルさまもキレッキレでございました爆笑!キラキラ














この記事をご覧の方だけにこっそり教える!
いかづちマルシェ裏メニュー!

ラファエルカード
サクッと一枚引き
お一人分につき100円


メタトロンか婆さまカードを受けてくださった方
「saraちゃん、裏メニューも…」
とお伝えください爆笑
健康についての一言メッセージをラファエルさまよりお伝えいたしますニコニコ

私ね前にゼウシから、ラファエルがついていてラファエルワークをする事が許されている人です
だそうで…上手くできるかはわかりませんが、
カードでラファエルさまよりお伝えいたしますニコニコ