こんばんはsaraです。


しほさんのブログを読んだら。
上手く描けなくて、ステイにしていた地図書き。

そうだ、自分が生まれてから今まで住んでいた土地を結んでみようと奮い立った。


こんな。
偏りだけど、尖ってて、下向きの矢印にしか感じられなくて。


その先を追ってみたの。


矢の先にはオーストラリア、パラオ。

(ちょっとパプアは今の所ガン無視で。笑)
(いや多分ギリ掛かってない気さえする。笑)


ちとたまげまして。

私、レムリア没後生き残って死ぬまでいた土地が
オーストラリアなの。
いや死ぬまでいたかはわかんないか。。


そして、パラオは、
諸々ありまして、行けるチャンスがあるかも知れないところなの。行くか行かないか選択を迫られてビビって、行かないを選択したばかり。
パラオって神々の島と言われてて、島に呼ばれないと行けない場所だってその後みかちから聞いたわ滝汗


意味ありげ〜〜〜。




そんな感じです。





ところで今、クリスマスの約束2019見てるんだけれども、
小田和正って、おじいちゃんなのに何でこんなに唄声綺麗なの?
話し声ガラッガラのしわっしわっなのに、なんで唄声こんなに綺麗なの???
口大きく開けてないのに、綺麗に発声できるのは何故なの??
不思議だわぁーーーーー。




はい。
久しぶりにビールと夜更かしです。