こんにちはsaraです。

今日は、私の、レムリアの目覚めの話をしたいと思います乙女のトキメキ





私はもともと、スピリチュアル好き・不思議な話大好きニコニコ なだけに過ぎなかったのですが、次女を妊娠した頃…,

2017年の夏 に、スピの第二次性徴()を迎えまして。  こちら→スピの第二次性徴




この時に出逢ったのが、優花さんのブログ。
スピの真実が色々知りたかった私は、優花さんのブログで沢山の事を教わりました。



特に1番衝撃的だったのがこちら下差し


もうね、


がぁーーーーーんっゲッソリ雷雷

と頭と魂に衝撃が走りました滝汗


そうだったのかあぁぁぁ…!!!!



と言うのも……

前から、SATCの映画のこの挿入歌はわや泣けるんだなぁーーー笑い泣き 好きだわぁぁー

と感じていて、

聴くと、

めっちゃ 切なくて悲しくて。
でも優しさや愛で包まれている感じ…
いやでもめっちゃ悲しいわぁーーーえーんえーんえーん

という複雑な感情になるキラキラアセアセ

でも、
シーンが良いから、そういう気持ちになるのかなぁ〜〜?お願い

程度にしか思っていなかったのですが。




優花さんのその記事を読んで、

繋がった!わかった!!
こんなに悲しく、でも愛を感じるのは、
この歌がレムリアの最期の歌だったからなんだ!

もうその日は喜び勇んで、寝る前に

「もしも本当に私がレムリアの住人だったのなら、何か証拠をくださいお願いキラキラ


とおねだりして就寝。 




………爆睡。


朝を迎えました。。。



……何も無かった真顔ちーん


覚えてもいないどーでも良い夢は見たけど。


見事に何も無かったチーン


なんだよォ……
せめて昨日のあの歌を思い出そうぜ……笑い泣き

と、蛍の光を思い出そうとするも、

1ミリも出てこない、全く思い出せないチーン


何度もトライするけど、必ず出てくるのは違う、ある歌だけ。
全然似てもいないし、全く関係無い、全然違う歌じゃんもやもやタラー



いよいよ

なんだよォ、私、違ったのか。チェッチェッ笑い泣きと落胆。



他の方のブログを漁っていると。。


レムリアの終わりの歌は
蛍の光


レムリア没後の最初の朝を迎えた時の歌。つまり始まりの歌は

アメイジンググレース




との記述が…………!!!!







そうなんです!真顔雷雷雷


私が朝、何度も頭にリフレインしていた歌
それは…




アメイジンググレース……キラキラポーン
ポーンポーンポーンポーンポーン

きゃーーーー



ちゃんと、証拠くれてた!!!!!!
しかも、
その事に気付いた瞬間、蛍の光の歌も、思い出せるようになりましたキラキラ

なぜ、「始まりの歌 アメイジンググレース」という選曲だったのか?


それは後々、優花さんゼウシ、naoちゃんこちまりのセッションでわかる事なのですが、
星そのセッションのお話はこちらの記事でラブラブ星





私はレムリアの最後の生き残りの神官で、

レムリアの水没と、その次の朝の日の出を見届けた。
水没時と、迎えた朝のそれぞれに、歌をうたい、祈りを捧げていた。


だから、
アメイジンググレースの歌が
出て来たんだ……!!ポーン

私の中の中学二年生が今更大暴れしそう……!!!笑笑



優花さん達のセッションを受ける前に、ayumiちゃんのレムリアンヒーリングで、
私は海からの日の出を見ました。
「レムリアは終わってしまったけれども、同時に、新しい時代の始まりでもあるから、悲しんでいるだけではいられないねぐすんキラキラという感情と共に……。

けど、皆さん見るのは水没時や水没前のシーンなのに、なんで私だけ、海の日の出なん????キョロキョロ



そして私が疑問に感じていた2点のこと↓↓もゼウシセッションで納得。


流れ星レムリアの歌=蛍の光  という記事はよく目に
するけど、
レムリアの歌とアメイジンググレース が繋がっているという明確な記述は、あの時たまたま読んだブログ以外では、(私は)なかなか出会わなかった事。
(ご存知の方はもちろん多くいらっしゃると思いますラブラブ)


流れ星レムリア水没時の情景を見た、というお話は良く耳にしていましたが、

その次の朝の 日の出を見た、と言う方には、
(私は)出逢った事がなかった事。
(共有できる人がいなくて、寂しかったし不安だった…!笑い泣き)



なるほど納得!!!!
そういうコトだったのねーーーっキョロキョロ
そりゃなかなか出逢わないワケだ…
めっちゃ繋がったーーー!!!
ピッカーーーン!!!キョロキョロ



という話でした照れ流れ星乙女のトキメキ


ゼウシに、
他にも生き残った神官の仲間がいるのか、聞けば良かったな。。


その仲間を探したい!!ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



おすましスワンおすましスワンおすましスワン


そして昨日、アロマタッチの施術をさせていただきましたーニコニコハート

すっごく喜んでくださり、ご本人に伝えて欲しいメッセージも、沢山伝える事ができましたお願いラブラブ


アロマタッチをすると、私も1日ハッピーでいられるから大好きハートハート照れ



sara