image

image

image

image



今日はずーっと雨…ですが、5月9日のちび太の火葬の日はとても素晴らしいお天気でした🤗

クロの時は桜が満開のピンクな伊佐沼でしたが、ちび太の時は緑いっぱいのグリーン伊佐沼でした。

ちび太の前に火葬していた子が時間いっぱいだったので少しだけ車の中で待機してちび太はお空へと…

ちび太がこの日最後の子だし、前の子だって時間内には終わってるから急ぐ必要ないと思うんだけど、なぜか今回はご焼香しますか?とか骨壷のサイズを前もって聞いてきたりと急かされてる感じでした😥

ま、この違いに気づくのはちび太で6回目の利用だからだけどね😅



帰ると千歳とかすみにスリンスリンされてウハウハなちび太でした😆

17歳…アマッタレンジャーのリーダーお疲れ様でした😊
先に行ってるみんなに会えたかな💕
#アマッタレンジャー #猫 #12匹 #多頭飼い #保護猫 #野良猫 #ちび太 #リーダー #白黒 #ハチワレ #腎不全