image

さっき、ホントにさっき、16時30分にちび太永眠しました。

クロが永眠してからまだひと月だよー😭
全然心が追いつかないよー😭

ちび太は8月22日を誕生日🎂に設定してたので先月前撮りしてましたが…誕生日にはお祝いできませんでした😢

ゆっくりと看取る事ができて、たくさん昔話ができてよかったです。。。

明後日9日の15時に荼毘にふします…

川越に越してきた年に出会ったちび太❤️
ニャントラ様♂に連れてこられたちび太❤️
いじめっ子シロチンに追いかけられてドブに落ちて鼻水垂らして風邪引いてたちび太❤️
かわいそうで家の中に入れたけど、ビビリで5日間も家具の下に入ってしまってたちび太❤️
病院連れて行こうと予約したけど家の中で行方不明になって逃げちゃった?と思ってたら廊下でばったり!当時使っていた洗濯機の底に隠れて過ごしてたちび太❤️
女の子だと思ってたけどなんとなくちび太って名前がピンときて付けたけど、実は男の子だったというちび太❤️

いつかまた会おうね💕
#アマッタレンジャー #猫 #12匹 #多頭飼い #保護猫 #野良猫 #ちび太 #リーダー #白黒 #ハチワレ #腎不全