image

image

image

クロの耳の中診てもらいました。

体重は…
9/15の今日は5.45kg ← 5/15は5.5kg

耳ダニもマラセチアもいませんでしたε-(´∀`; )
何かしらのできものもないので原因は不明。。。

耳の中は少し膿んでて…でも乾いてもきてるから治りかけかも?と。

薬を付けてもらい1週間後に再診察、予約済み👍

帰宅するとすぐにやけ食い〜😅

食べているのはヒルズの尿ケアc/d!
クロは5/15のエコー検査では砂がジャリジャリな膀胱だったので、このフードを食べてくれるのは嬉しいね☺️

ピュアクリスタルセラミックスはみんな飲んでくれるからすごくすご〜く悩んだけどやめましたー!
1日おきにクリア泡スプレー使って分解掃除してもすぐに赤くなるのでストレスの元😰
やめて2ヶ月、私のストレス減りました✌️

百均の洗面器でも全然オッケー👌
他の子もこの場所で飲んでくれるからオールオッケー?😆

早くお耳治ればいいな🙏
#アマッタレンジャー #猫 #15匹 #多頭飼い #保護猫 #野良猫 #クロ #正義の味方クロクロマン #黒猫 #猫エイズキャリア