昨日の夜8時半頃から嘔吐が止まらないクロ。

健康診断でのエコー検査で膀胱に石や砂が確認されたけど特にトイレでの変化は感じられなかったけど…

もしかしておしっこ出ない?😱

トイレに入っては😱フレーメンのような顔でキバを剥き出しにする。
でも出てなくてゲロる。

少し経つとまたトイレ入って、ゲロる😭

お腹触るとパンパンな気がするし…?

明日は私が通院日だからその後クロを連れていかないといけないかなぁ。。。

夜中、2時22分。
ゲロ音で目が覚める。

ゲロ掃除して布団に入っては10-20分後にゲロ😭

クロの所へ行ってはポタっとしたウンチを踏む😭

便秘かーーー!?

お尻拭いてみるとウンチ付く。
しっぽっぽにも付いてた😭

もどきの便秘シロップ倍の量飲ませてみた!
20分後ゲロる😭

4時近くから記憶なし…

6時前に目覚めたらウンチ臭〜🙌
枕元にはクロ😆

マッサージとシロップが効いたのかな🤗

よかった〜😭


昨日はお水飲む姿見てなかったけど、今朝はお水飲む姿も確認!


数日前からポタ系のウンチをトイレで確認してたのは、もどきのじゃなくてクロのだったみたい。

とりあえず、安心☺️


クロもゆっくりと寝られるようになりました☺️