昨日、5/15にクロはワクチンと健康診断に行ってきました。

同じ種類のワクチンだけど会社が違うといういつもと同じ?ワクチンを打ちましたが,熱っぽいような気がしますがワクチンの影響もなくサンルームでまったり〜☺️


そして〜今朝もおかわりするほどの食欲でした☺️


1杯目🤗


2杯目😆


2月に口内を綺麗にしてもらった時の体重は5.75kg

昨日のワクチン時では5.5kg

エコーで膀胱を見たら去年は確認できなかったキラキラや石がすごいことに😱


特にフードを変えたとかないんだけど食べない子用でオヤツとしてあげてたフードが悪いのかトイレでも特に吠えてるとかないんどけどなぁ〜。。。


腎臓病の子も食べれる療法食を調べまくった昨日でした。


ロイカナは高いのでヒルズを注文してみました。

他のカリカリでも食べさせるのをやめた方がいいのか検討中!


たくさんいるとフードはめんどくさいなぁ〜😅


クロは優しい子で、千歳にはいつも耳の中を綺麗にしろ!とさせられてた耳掃除を弱ってるヨンにもしてあげてました☺️