今日はkidの体が旅立つ日…

庭に咲いてる水仙とムスカリを持たせました。


「ムスカリ」の花言葉は「通じ合う心」「明るい未来」。


「水仙」の花言葉は「自己愛」「神秘」。


黄色の水仙の花言葉は「私のもとへ帰って」。

白の水仙の花言葉は「神秘」。

ラッパ水仙の花言葉は「尊敬」。


大丈夫だよね☺️


そして〜ただいま〜🤗


スリンスリンされると茶色くなっちゃうんだよね〜😅


kid兄ちゃん帰ったよ🤗

4寸サイズにパンパンです。

手足が長かったから縦にも4寸じゃないと入らなかった…


お帰りなさい💕



一緒に寝てくれるkidがいなくなっちゃったね😢




恋ちゃんでもいいからそばに誰かいるのっていいよね💕


今までkidの事を見守って下さりありがとうございました。


体も軽くなり余計私へのストーカーはしやすくなったかもしれませんし、みなさんの所へ遊びに行くかもしれません。

その時は「あ〜うっとーしー!」

と邪険にしてくださって構いませんのでよろしくお願いします☺️