チッコしたくなると立ち上がってトイレへ行こうとします。

始め、抱き上げていつも使ってた遠くのトイレへ連れて行こうとしたら歩きながらチッコしてて大変なことに😰


近いトイレに連れて行こうと決めたけど、目を離した隙にそのトイレへ行こうと歩いててトイレに間に合わなくて途中でくた〜😢


少し動くとチッコ出てる!と分かるようになったので夜中もずっと付き添ってました。


10回以上?ペットシーツ交換したかな😰

赤ちゃん猫のお世話してるみたいで懐かしい☺️


こんなにチッコ出てもお水飲めてないので脱水進む


kidにとっても私にとってもオムツの方がいいな。

後で買ってきます!!


思いのほかお日さま出てるのでサンルーム解放〜!

kidはサンルームでは確実に歩けないからリビングからでごめんね🙏


みんなが通って行くから寂しくないもんね!!


朝ご飯〜


最初はくちゃくちゃペッペッされたけど、ダメ?ってもう一回目の前に置いてみたら


ほんの少しだけ食べて?舐めて?くれた☺️



夕方…

もうほとんど動けません。


お水を口元に持って行っても飲まない。

なので指先につけて唇に舐めた☺️


ちゅーるはくちゃくちゃペッペッ😰

でもそのペッペッの時の舌に付くようにしたらそのまま舐めることに☺️


無意味かもしれないけど気持ちは届いてくれるはず!


昨日の痙攣で両キバが唇に食い込んだみたいで血が出てるのが気になるんだけど何にもできないのが悲しい😢


オムツ(マナーウェア)はしっぽっぽを入れるのがすごーく大変😰

1人でやるから余計?


でもやっぱりオムツ付けるとその後が楽だから買いに行ってよかった🤗


オムツ付けてから点滴。。。針刺すのも大変なのに突き抜けちゃってさらに大変に😢


でもなんとか点滴できました👍

大量のチッコも受け止めてくれました✌️


kidはすごーくいい子❤️

すごーく頑張ってます💕


面倒見がいいし、情が厚いし、ちっちゃい子に長ーいしっぽっぽで遊んであげたのはkidだけじゃないかな☺️

ホントにいい子❤️


耳元でたくさん褒めまくってます☺️💕



チャオとろみ缶が夜ご飯でした。


1缶を5匹で分けたのでそんなに量はありませんが、食べない子がいたのでkidの顔に近づけてみました!!


顔を上げてベチャベチャベチャベチャと食べ始めました〜😆


びっくりしました!

意識朦朧としてるはずなのに!どこにこんな力がっ!?


私が思うよりもずっとkidは強い子のようです☺️💕