朝起きたらキャットタワーの下奥にいました。


冷たい所を求めるようになった?😢


いちごちっこするとみんなブラッシングしてもらえると集まります




kidもいつも来てました…今日も来ないね😢


朝ご飯あげたけど、くちゃくちゃぺっぺっ!


kidが居たい場所、食べたくないならしょうがない!って決めたけど、点滴だけはしよう!



気づかないうちに起きてきて床で力が入らないからカチャカチャと鳴らす音が


WBC見てた休みのぷんぷんが、

kid kid kid


見るとその場で座り込んでました。。。名前呼ぶだけじゃなくて手を貸せよっ💢


トイレに入ったけどなかなか立てない。

トイレがオシッコの塊だらけだったので掃除してる間、爪研ぎの上にいてもらったらツメ研いでた☺️


トイレに入れてあげたけど固まってるそしてトイレから出ちゃったからどうせなら!と点滴しました。


体重2.4kg…


青っぱなが固まってたので綺麗にしてあげて、しっぽっぽも汚れてたので綺麗にしてあげたらサンルームへと






フラフラしてるから窓際に連れてってあげたらまったり?してた☺️


少し楽になったように見える



夕方…

怖かった😭


kidが起きてきてトイレ方向へ

もう力が入らないからなかなか歩けないので抱き上げてトイレの中へ。


トイレの中でも立っていられないので支えてあげてチッコ👍


座り込んだから抱き上げて拭いてあげようとしたらまだ出てた😓


でもちゃんとチッコ出たね。えらいね。


どこで寝かせようか

みんなのいるこたつの中にしよう!


少ししてから

体を支える毛布も必要かな。

ゆたぽんも温め直して〜。


コタツの中へゆたぽん入れたら


痙攣!!


kidをコタツの中から出してちょうど持ってきてた毛布の上へ。


何分くらいかな。

目も見開いてるしもうおしまいなのか


復活しました😭


歩くのはもう無理!

なのでキャリーバッグの上部を外してペットシーツ、毛布を敷いてkidの寝床にしました。


今夜はここで私も寝よう!


いつも寝ようとすると布団の上で私の顔を手繰り寄せて鼻ツンしようとするkid…

今日はうっとうしいくらい私が鼻ツンしまくりました。


ふと見ると恋ちゃんが見守ってた?😅


夜ご飯…みんなにあげてたら少し反応したので目の前に持って行ったら、ほんの少しだけど舐めた🤗


静かにゆーっくりと穏やかに…