今日はお日さま出てあったかい☺️



⚫︎みんなに朝ご飯あげてたら、ちょっと興味持った?


汁気ないけどあげてみた!

食べたい気持ちはあるみたいだけどやっぱり口に何かを入れると拒否反応が😢


食べないで近くのトイレに入ったけど、出ないんだね😢


チッコ出ないってことは尿毒症になっちゃう


お水飲みに行ったけど、止まる。

飲もうとしても拒否反応なのかな。。。止まる。。。


よし!点滴しよう!!

点滴したらお手軽キャットタワーの下段の奥に行っちゃった😰



少しでも体が楽になればいいなぁ〜🙏



夕方…ウラコのヒアレインを間違えて私が差してしまいました😱


逆じゃなくて(ウラコにアルガードを差してなくて)よかった〜😰



恋ちゃん!


ねぇ〜ねぇ〜


恋ちゃんの大好きなkidのそばにいてね❤️


私のお願い聞いてね。



ずっとタワー下奥のベッドから出てきません😢

辛いのか横になって寝てくれない左目は涙?


画像はないけど左の鼻から鼻ちょうちんが出てました😰

猫エイズだから風邪ひいてもなかなか治らないから😰

よけい体力奪われちゃうよね😢

ふと見ると、段々と体が倒れて〜


横になった?

まさかっ!!

静かでゆーっくりだけどちゃんと呼吸してましたε-(´; )


点滴の時は体重測ります…2.455kgでした😢

体大きいのに2kg切っちゃいそうだね。。。


明日も点滴しよう!!

もう夜早く出ておいで〜!

コタツにしようよ〜!!



19:20 トイレに入ってた☺️


でもなかなか出ないようでたまーに鳴く。


ミミも覗き込む。


そしてトイレの中でゲロ😢


そのまま座り込む…10分も入ってたから抱き上げてこたつの中へ入れてあげました。


夜ご飯をあげてみたら舐めようとしてたけど、やっぱり止めちゃったみたい😢


そしてお水をガブガブ〜。


隣のお水もガブガブ〜。


またこたつの中へ〜。。。



病院専用ちゅーる買ってあるからあげてみたけど、やっぱりくちゃくちゃしてぺっぺっして顔を背けるのでもどきにあげた😓


点滴でもう少し体が楽になったら食べられるようになるかな。


明日、点滴がんばろうね!!